「鼎泰豊+士林夜市」台北最強ツアー!

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:eichan5156

口コミ掲示板期待感が強すぎると、、、、、?

2011-07-07
 台北に行けば是非、鼎泰豊の小籠包を食べようと思っていましたが、予定日があいにくの
日曜日の夜だったので待ち時間が大変だと思い、台北ナビにネット申込しました。
確かに店内外は多くの人たちで大変でしたが、ツァーでしたのでスムーズにテーブルへ案内されました。小籠包をはじめとした点心の味わと言えば、期待感が強すぎた面もあった思いますが、大阪人の私からすれば味の面などで、少々期待はずれでありました。
今まで中国、香港、東南アジアの数多くの旅行で点心を食べてきましたが、鼎泰豊以上の味があったように思います。やはり過分な期待を持って参加しない方が良いと思いました。
並んで待つのを嫌な人は、このようなツァーに参加する方が良いと思います。 
訪問日:2011/07
コメント(全1件)

tantantanuki

2011-07-11
eichan5156様

私はいつも期待度70%で望みます(^_^)
マックスを期待すると、少しでも期待外れな事が発生すると【アカンかったわ~!】ってなるでしょ。
神戸人で華僑の私もチョッと中華料理にはうるさい方です。
2人で行って、沢山の種類を食べたかったので、小姐に:半籠にしてもらえる?言うとひとつ返事(^_^)vおかげで色んな種類を頂けました。
ここは訪台した時必ず寄るお店です。結構好きです(^_^)v