「鼎泰豊+士林夜市」台北最強ツアー!

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:LawLGrumpa

口コミ掲示板「鼎泰豊+士林夜市」台北最強ツアー!感想

2011-07-06
2011年7月2日に、行ってきました。
自分で行っても良かったのですが、鼎泰豊は、個人だと並んで大変かと思いますので、ツアーの方が、さっさと入店出来て、楽でした。
鼎泰豊で食事を初めて、40~50分後に、店の前で集合して、士林夜市へ向かいます。
士林夜市も、バスを降りて、40分後に、最集合です。
「もし、自分で帰る人は、それでもOK」と言われ、どうしようかな~、と迷いましたが、
生もの等は、衛生面が不安で、食べられませんし、グルリと回って、見学するだけなら、40分で十分でした。
有名なチキンのお店があり、ズラリと並んでいましたが、それを食べるのには、40分では難しいです。
揚げパン、揚げ菓子などを食べましたが、こういったものは、食あたりなどありませんでした。
ちなみに、ツアーの集合場所は、「ロイヤルホテル」とだけしか書いていませんが、ホテルの前ではなく、ロビーにいてOKです。
色んなツアーの出発点になっているのか、ピックアップの方が、複数、やってきていました。
鼎泰豊では、複数のグループが、1つの個室に入り、同じテーブルを囲みました。
私は、同様のツアーの経験から、予想していましたが、別グループの方が、とまどっていました。
1つのお皿を突きあう状況もあります。
効率的に楽に回れて、最強ツアーだと思います♪ 
訪問日:2011/07