<まだまだ予約受付中>ゴールデンウィークおすすめツアー

台湾でワクワク・ドキドキがたくさんの特別体験しちゃおう!

こんにちは、台北ナビです。

今年のゴールデンウィークは史上初の10連休!ということで台湾にお越しになる方も多いかと思います。でも「とりあえずエアチケットとホテルは抑えたけど、忙しすぎてまだ何をするか決めてない」なんて方はいらっしゃいませんか?ご安心ください。ナビがおすすめするツアーなら今からでも間に合いますよ!

とにかく手軽で安心!ツアーはやっぱり便利!

交通機関が発達していて、リピーターが多い台湾だと、郊外へも自分で行かれる方が多いと思いますが、ナビは積極的にツアーを利用します!その理由は何と言っても、ナビを通じてなら日本語で楽々予約ができるだけでなく、最低限の下調べしかしなくていいという手軽さはもちろん、ガイドさんがいるツアーならその場所を知り尽くしたプロに普段は知ることができないトリビアや裏話が聞けたりしちゃうから!地元の人に触れ合う機会にも繋がるんです。

しかも、家族旅行やグループ旅行などの大人数での旅行のほか、小さなお子様連れやご年配の方がいる場合は、なにかと安心なんです。せっかく台湾に来たのに思わぬトラブルで途方に暮れたり、ガイドブックやスマホの画面とにらめっこばっかりしちゃうのは勿体ありませんよね~。

ゴールデンウィークおすすめツアー

それでは、ナビが今おすすめするツアーをご紹介していきます!

【第9回パイナップルケーキ選手権/タピオカミルク選手権】

平成という時代に感謝をしつつ、令和時代を楽しく迎えるために、台北ナビの大人気企画の「食べ比べ」と「飲み比べ」を開催します!

平成31年4月29日には「パイナップルケーキ選手権」を、令和元年5月3日に「タピオカミルク選手権」。ナビと皆さんでパイナップルケーキまたはタピオカミルクのナンバーワンを決めちゃいましょう!

【ラミゴモンキーズ 観戦チケット】

日本でもじわりじわりと人気が出てきている台湾プロ野球。今年も人気チーム・ラミゴモンキーズの観戦チケットを販売しています!万が一試合が雨天中止になってしまった時にも台北ナビから購入すれば日本語での対応が可能です!

【臺北戯棚 TaipeiEYE】

中国の伝統芸能「京劇」の観劇チケットも台北ナビにお任せください。本格的な京劇の観劇はもちろん、観劇前から準備の様子が見学できるほか、ペイント体験などで中国文化への認識を深められます。また、前半と後半の合間の休憩時間には演者さんたちと記念撮影タイムも!ナビの掲示板でも好評の声が絶えない人気エンターテイメントです!

【とにかくヤバい台湾のカオス過ぎるお寺「金剛宮」へGO!】

個人旅行ではなかなか行きにくい台湾北海岸の観光スポットをめぐる旅に出かけましょう!ちょっと不思議な神様たちが祭られている「金剛宮」をメインに「金山老街」、「富基漁港」、台湾本島最北端の「富貴角燈塔」などをめぐります。ローカルの雰囲気や生活感が満載の、まだ見たことのない台湾の風景に出合えるはずです。

※こちらのツアーは土・日限定出発ですのでご注意ください。

【北海岸の絶景を眺め、鄧麗君(テレサ・テン)の墓参拝へ!】

没後20年が経過しても多くの人から今なお愛され続けるアジアの歌姫「テレサ・テン」のお墓を訪問するツアーです。日本統治時代に日台連絡航路の台湾側の玄関口となった基隆港が一望できる中正公園や、風雨による浸蝕で不思議な形の岩や地形が見られ、「女王の頭」が名物の野柳地質公園なども一緒に見学して、内容盛りだくさん!

【台湾式朝ごはんを食べて、早朝観光へ出かけよう!】

台湾の朝ご飯屋さんや活気ある伝統市場、龍山寺をめぐるディープシティツアーです。忙しい時間帯だと行くのに躊躇してしまいがちな場所も日本語ガイド付きのツアーなら安心。台北最強とも言われるパワースポットの龍山寺でお参りすれば、願い事が叶っちゃうかも!?

【太魯閣ツアー(1日/半日) (中国語ガイド)】

切り立った大理石の崖が続く花蓮県の名勝タロコ渓谷を見学するツアーです。大自然が作り出した独特の景観は圧巻。日本統治時代に難工事の末に道路を切り開いた人々の苦労や、それよりも前からこの地に住み続ける台湾原住民・タロコ族の人々の暮らしに思いを馳せると、これまでとは違った角度で台湾を知ることができるはずです。花蓮は最近、相次いで大きな地震に見舞われていますが、元気で優しい花蓮の人々に会いに来てください!

※こちらのツアーは中国語でのガイドとなりますのでご注意ください。
ぜひ楽しい台湾での楽しいゴールデンウィークを過ごしてください!以上台北ナビでした!

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2019-04-19

ページTOPへ▲

関連記事

10連休のゴールデンウィークは台北ナビで食べ比べ!<br><大人気企画>第9回パイナップルケーキ選手権/タピオカミルク選手権<平成最後と令和最初>

10連休のゴールデンウィークは台北ナビで食べ比べ!
<大人気企画>第9回パイナップルケーキ選手権/タピオカミルク選手権<平成最後と令和最初>

パイナップルケーキまたはタピオカミルクのナンバーワンを決めちゃいましょう!

【好評につき2019年も販売!】台湾プロ野球 ラミゴモンキーズ 観戦チケット

【好評につき2019年も販売!】台湾プロ野球 ラミゴモンキーズ 観戦チケット

日本から事前に予約可能!チケットを日本語で楽々ゲットしよう♪

臺北戯棚 TaipeiEYE(予約)

臺北戯棚 TaipeiEYE(予約)

台湾に来たならぜひ京劇を。外国人でも気軽に中国文化を楽しめます!大迫力のアクションと迫真の演技でとまらないワクワクを感じてみませんか。

目から手が!!とにかくヤバい台湾のカオス過ぎるお寺「金剛宮」へGO!(土・日出発限定)

目から手が!!とにかくヤバい台湾のカオス過ぎるお寺「金剛宮」へGO!(土・日出発限定)

ぶっ飛んでる「金剛宮」観光をメインに、台湾の北海岸を一周巡ります

北海岸の絶景を眺め、鄧麗君(テレサ・テン)の墓参拝へ!

北海岸の絶景を眺め、鄧麗君(テレサ・テン)の墓参拝へ!

鄧麗君(テレサ・テン)世代必見のツアー誕生!!

【台湾でも朝活】台湾式朝ごはんを食べて、早朝観光へ出かけよう!

【台湾でも朝活】台湾式朝ごはんを食べて、早朝観光へ出かけよう!

どう過ごしていいのか悩みがちな「朝」の時間を有効活用しましょう♪

太魯閣ツアー(1日/半日) 【中国語ガイド】

太魯閣ツアー(1日/半日) 【中国語ガイド】

いろいろ回りたい方へ朗報、太魯閣コースも1日と半日があります

その他の記事を見る