四草生態文化園区(大衆廟)(台南市)

緑のトンネル四草生態文化園區(大眾廟)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:sakura98

口コミ掲示板緑がきれいでした

2016-08-31
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

頭があたりそうでした。行きかうのも楽しいです。

頭があたりそうでした。行きかうのも楽しいです。【風景・自然】 写真登録日:2016-08-31

巣も作っていましたが、写りが悪かったのでこの写真にしました。

巣も作っていましたが、写りが悪かったのでこの写真にしました。【風景・自然】 写真登録日:2016-08-31

飛んでました。

飛んでました。【風景・自然】 写真登録日:2016-08-31

今の時期は何時から動いているんだろうと不安でしたが、台南ホテルから9時前タクシーに乗ってチケット売り場の近くで降ろしてもらいました。行くとかなりの人が並んでいましたが、すぐに1組目が乗り込みました。9時半からだったのかな?私たちの少し前までだったので、最前列にすわることが出来ました。ラッキーでした。座るイスはきちんと並べていたので、みんなその位置にすわっていました。説明は何を言っているか、ちんぷんかんぷんでしたが、大きい蟹がいるのを指したりしていました。、
短い時間ですが、楽しみました。ただ、とても暑かったです。やはり、冬とかが良いのかな?蚊がいないか心配していましたが、いませんでした。台湾で刺されたことがないのですが、蚊は少ないのかな?
ライフジャケットが臭かったので、改善して欲しいです。ファブリー●が欲しかった・・・。
日本人は見かけず、台湾の人ばかりでした。 
訪問日:2016/08