ハワードプラザ新竹

Haward Plaza Hsinchu 新竹福華大飯店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:turzdai

口コミ掲示板7月8日より3泊しました。

2011-07-13
私がタクシーで到着した時は、ドアマンがおらず。旅行カバンを持ってうろうろするが、チェックインカウンターがわからずしばらくうろうろ。やっとホテルの人間が気づき何とかチェックインするものの日本語がわからない人間が応対したのでちょっと不安、部屋は13階。エレベーターで13階にあがると目の前が部屋(1310)だったが・・・あいている。しかも二人の男性が何かやっている・・・一人の男性は、白いペンキのようなものを手にしてる。なんだこのホテルは!?!?
部屋に入るとそそくさと出ていくが一体、全体、どうなってるの?
部屋は広く清潔感があってよろしい。しかし、私の部屋は上のプールの排水の音なのだろうか水の流れる音が結構する。はっきり言ってうるさい。夜になると静かだから寝るのに支障が無いので文句を言わなかった。窓の外は、遠くを見る分にはいいのだが、ホテルの建物の屋根を見るとびっくり、大量のタイルがはがれており、そのまま放置されていて汚いです。
二日目の朝、朝食を取り入口の外で煙草を吸って部屋に戻るとベッドメイキングをしている・・・。なんだかちぐはぐしているところが台湾らしいといえば台湾らしいのだが、ちょっとどうなのかと思いました。その他、ランドリーサービス、タクシーの手配等々は、よかったです。
1Fロビーの喫茶の店員さん◎。3FのYamazakuraさん◎(暇そうでしたが)。3Fの朝食も美味しかったです◎。全体的には、皆さん親切丁寧で料金も安く泊まれるのでいいと思います。



 
訪問日:2011/07