ハワードプラザ高雄

Howard Plaza Kaohshiung 高雄福華大飯店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:★哲★

口コミ掲示板ハワードプラザ高雄最高でした。

2014-05-14
台北で2泊後、初めての高雄でしたのでどのホテルが良いのか不安でしたが部屋は27階で室内が広く、”この値段でで本当に良いの”と言う位良いホテルです。 朝御飯もバイキングですが種類が多く、美味しいです(ハーゲンダッツも好きなだけ)                                                                               ホテルの場所もMRT美麗島からも近く六合夜市も近いし、足の便も割と良いと思います。次回も是非泊まりたいホテルですねww 
訪問日:2014/05
コメント(全8件)

でぇ

2014-05-14
自分が宿泊した時もとても快適でした。

ちなみに朝食会場でターミー麺の実演提供はまだしていましたか? 

★哲★

2014-05-14
いいえ、そんな様子はなかったですょ。

台北に帰ってから台湾の友逹に早速ホテルの宣伝しておきました(笑)

それと高鉄3日間乗り放題のパスの事も(高鉄、台鉄5日間ノジョイントパスも有)知らなかったようで、今度調べて見ると喜んでました。 

hoe

2014-05-17
夏に台南に行きます。
せっかくなので高雄にも足を伸ばしたいとホテルを検討中です。
お部屋のタイプは何でしたか?
バスタブとは別にシャワーブースはありますか?
ウオシュレットはありましたか?
 

★哲★

2014-05-19
>>hoeさん
部屋のタイプはツインで予約しました、べッドはセミダブルのツインでソフアーも有り部屋は結構広いです、 少しですがウエルカムフルーツも有りました。
バスタブとは別にシャワーブースも有勿論ウオシュレット有りでした、しかしバスタブにはカーテンが付いてなかったのがマイナス点で他は文句無しです。
是非お勧めします。

MRT美麗島站のB1に広場が有り、そこの天井一杯にステンドグラスが飾られてるのが見れますよ。 

hoe

2014-05-19
>>★哲★さん
何度もすみません。
予約はNAVIからでしたか?
ホテルのホームページではツインにもイロイロあるようですが・・・・? 

★哲★

2014-05-19
>>hoeさん
勿論ナビさんからですよ、ツインルームで申込みましたよ。 

hoe

2014-05-19
>>★哲★さん
ホテルのホームページではツインルームは11階から26階で27階以上のツインはクラブルームのようですが・・・ラウンジが使えましたか?
 

★哲★

2014-05-26
>>hoeさん
御免なさい、知りませんでした、暑い中一日中歩き回って疲れていたのでシャワーを浴びて横になったら寝てしまいました。