グランドハイライホテル(漢來大飯店)(高雄市)

Grand HI-LAI HOTEL   漢來大飯店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:サリサリマート

口コミ掲示板初めて泊まってみました

2023-10-05
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

【その他】 写真登録日:2023-10-05

【周辺写真】 写真登録日:2023-10-05

【施設内】 写真登録日:2023-10-05

ナビさんの記事を読んで素敵だったので、私もサンリオルームに泊まってみました。記事通り、めちゃめちゃ素敵でキュンキュンするお部屋でした。
フロアー全部がサンリオルームなところが特に良いです。

お部屋の詳細はナビさん記事で予習(?)した通りでした。予習していてもその場にいるとテンション上がりますね。お部屋の全部がキャラクター達で最高です。
ハーバービューの部屋から見る高雄の港は夕方には夕焼け、夜にはライトアップといつまでも見飽きない景色でした。

元々、有名な高級ホテルなのでいつかは泊まりたいと思っていました。さすが一流ホテル。何もかもゴージャスで、でも決して慇懃無礼ではなく常にゲストに暖かく接してくださるスタッフの方々。思いきって泊まって良かったです。
ナビさん、体験記事をありがとうございました。
是非またリピートしたいホテルでした。

ホテル併設のパン屋のパンとクッキーも美味しかったです。こちらは日本へのお土産に買いました。他にもホテルのタオルや浴衣もお土産として購入可能なので次回はこちらもお土産として買いたいです。そのくらいタオルが上質で最高でした。 
訪問日:2023/10