ヨミ ホテル - MRT シュアングリアン ステーション

ヨウメイホテルYomi Hotel - MRT Shuanglian Station優美飯店
※このページからお申込みいただいたホテルはお客様と弊社の提携先であるEAN(エクスペディア・アフェリイト・ネットワーク)との直接のご契約となります。必ず予約ページにある利用規約を熟読の上ご利用ください。

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:tougarasi3

口コミ掲示板よかったです

2011-10-13
スーペリアエグゼクティブルームに一人で3泊しました。(908号室)

建物は新しくありませんが清潔に保たれていると思います。窓は壁半分で朝なんとか光がはいるといった感じです。さほど広くない道路をはさんで隣に建物があるので、レースのカーテンがついていればよかったです。荷物を広げて整理するスペースも十分ありました。掲載されている写真とは異なるバスルームだったのが残念でしたが、入浴後中で体をふいたり着替える広さはありました。お菓子、水、お茶は利用した分は毎日補充してもらえて助かりました。

滞在中に掃除の方2人、フロントスタッフ3人とお会いしたのですがみなさん親切でした。

周囲には朝市、夜市、お茶屋、スーパー、食事処なんでもあり非常に便利。宿近辺をひたすらウロウロした今回の旅行でした。 
訪問日:2011/10