ヨミ ホテル - MRT シュアングリアン ステーション

ヨウメイホテルYomi Hotel - MRT Shuanglian Station優美飯店
※このページからお申込みいただいたホテルはお客様と弊社の提携先であるEAN(エクスペディア・アフェリイト・ネットワーク)との直接のご契約となります。必ず予約ページにある利用規約を熟読の上ご利用ください。

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ぴゅるこ

口コミ掲示板快適でした

2011-09-26
9/22~3人でサウナ付きのロイヤルトリプルルームに3泊しました(写真の部屋だと思います)。
部屋も広く窓もあり9階なのと奥のダブルベッドの方の部屋を使用したので想像以上に静かでした(ただ隣室の子供が起こられて泣き喚いたときはうるさかったですが・・)。

フロントにいた3人の女性の方は皆さん日本語ができましたし、愛想も良かったです。
マッサージの予約もしてもらいました。

朝食はお粥やパンなどの洋食もありました。以前泊まったホテルの朝食の激まずさを知っているので、私には充分でした。バイキングにありがちなお皿が汚いこともなかったのが高評価です。

洗濯機と乾燥機が無料なのは嬉しかったです。ランドリー室の隣にジム(乗馬マシーンや血圧計がある)やマッサージ機があるので洗濯物が出来上がるのを待っている間に時間がつぶせるのも良かったです。エレベーターのところにも日本の雑誌や新聞が置いてあるので、それを持っていって読めます。

部屋の清掃もきちんとしてくれていました。「エコのためにタオルはできれば再利用」と札があるのでそのまま使うつもりで置いていてもわざわざ換えてくれていました。

駅からも近く立地も良いし、周囲には食べるところやマッサージ店、スーパー、コンビニなどもあり、ホテルの周辺でなんでもまかなえるし、ホテルに特別な不満もないので、次回も私は利用したいと思います。

アンケートに答えたらプレゼントがあり、双眼鏡かビデオカメラケースの2種類でした。
いまどきあんなでかいビデオカメラはないだろう・・という感じのケースでしたので、迷うことなく双眼鏡を頂きました。





 
訪問日:2011/09