エバグリーンローレルホテル(台北)

Evergreen Laurel Hotel(Taipei)長榮桂冠酒店(台北)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:yukoyuko26

口コミ掲示板とてもよかったです!

2013-01-27
1月1日から3日まで両親と3人でデラックス・スイートに泊まりました。空港からホテルまで直通のバスがあるのが決め手となりました。タクシーでは長距離になると飛ばされることがあるので、バスのほうが気楽です。帰りは朝5時にホテル出発でしたが、5時すぎには始発のバスがあって便利でした。部屋は思ったよりも広く、洗面台も二つあったので、3人でもまったく圧迫感はなかったです。細かいことですがお湯を沸かすのがケトルではなくポットだったこと、シャワー室の中に既に1日分のシャンプーなどが置いてあり、自分で運ぶ必要がなかったことなども好印象でした。お菓子や飲み物はリキュールを除けば無料で、わざわざ飲んだものを記入しなくてよいのも楽でした。1日だけルームサービスを頼みましたが、薬膳スープがおいしかったです。周辺にはレストランもたくさんあるし、老舗のパイナップルケーキのお店もあり、ロケーションも文句ありません。朝食も物足りないという評価が多いようですが、味は決して悪くないし、場所もこじんまりしていて落ち着いて食べれてたので、満足でした。総合的にみて非常にお値打ちのホテルではないでしょうか。3人で旅行される方には特におすすめです。
 
訪問日:2013/01
コメント(全1件)

miikun

2013-01-28
私たちも台湾に夫婦で二人旅の時はここを定宿にしています。
いつもはデラックスツインですが、去年の6月は旦那の母を連れて行ったので初めてスイートに泊まってみました。
本当に居心地良く、ソファも大きいので母はいつもそこに座ってのんびりしていました。
大好きなホテルが、MRT松江南京駅ができたことでより便利になり、来年の訪台時もまたここかな、と思っています^^
ちなみに朝ごはんメニューについては、私的には十分な品数です。食べ歩きの旅なので朝から頑張りすぎるとそのあと苦しいですから。
そして、必ず一回は善導寺の近くの阜杭豆漿に行きます。ここも台北に行った時のお約束です。