エバグリーンローレルホテル(台北)

Evergreen Laurel Hotel(Taipei)長榮桂冠酒店(台北)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:シェリーメイ@saita

口コミ掲示板静かでゆっくりくつろげました。

2013-08-30
デラックススィート2部屋に、6月に3泊しました。
高齢の両親で1部屋。私達夫婦と20代の娘でもう1部屋。
市内の真ん中にあるホテルなので、どこに行くのも便利です。
タクシー移動で出かけては、疲れるとすぐ部屋に帰って休んで。
両親にとっては体が疲れなくて良かったようです。
団体客も、結婚式帰り?の数人が一度すれ違っただけで。静かで落ち着いた雰囲気がいいですね。

毎日フルーツ、お菓子なども補充してもらい、水も4本ずつ置いていただいて買いに行く手間が省けました。
(冷蔵庫の「一番搾り」、台湾ビールのほうがヨイかも…贅沢な提案ですが)
ホテル隣のセブンイレブンでは専らOPENちゃんグッズを購入し。
父が休んでいる間、母と四平街まで歩いて行き、かわいいサンダルなど買いました。

朝食は3泊しても全部食べきれない位、十分あったと思います。
特にお芋のお粥は美味しかったです。トッピングもいろいろありましたし。
以前行ったお粥屋さんより美味しかったので、行く予定だったお粥屋さんは止めにしました…。
夕飯も素食コースなどがあり目でも楽しめ美味しいし、割にリーズナブルでよかったです。
(チェリー入りのスープがとっても美味しかった~♪) 
訪問日:2013/06