エバグリーンローレルホテル(台北)

Evergreen Laurel Hotel(Taipei)長榮桂冠酒店(台北)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:miikun

口コミ掲示板快適に過ごせました

2012-06-21
9回目の訪台、三年ぶりの長榮桂冠酒店。5月25日~6月4日の滞在でした。
今回は旦那の母を連れての宿泊でした。
ホテルのHPから期間限定プランで予約しましたが、ホテルの好意で、部屋をアップグレードしていただき、念願のデラックススィートに泊まれることに!

通された部屋は広くてきれい。ゆったりバスルーム!
初台湾の母は「あんた達いつもこんなすごいとこに泊まってるの?!」とww

母が帰国した後は普通のデラックスツインに部屋移動しましたが、そもそもその値段で予約しているので文句なし。

朝食は3年前より改善されていると感じました。以前は「ここの欠点はご飯がしょぼいんだよなー」とおもっていました。今回も豪華なわけではありませんが、お粥、白いご飯、パン数種類、シリアル3種類、と主食もそれなりに選べ毎日食べてました。

部屋のミニバーについているコーヒーがインスタントからドリップ式のレギュラーコーヒーに変わっていたのも嬉しかったです。

隣にセブンイレブンがあるし、徒歩圏内に大好きな『50嵐』(パールミルクティのスタンド)もあるし、MRTの駅も歩いて3~4分のところにできたし、便利になり大満足。

ホテルスタッフはみんな礼儀正しくて優しいです。フロントは日本語が通じない人の日もありましたが、私の怪しい中国語を一生懸命聞いてくれてありがとうございました。

お金を貯めて(笑)また必ずリピートします!! 
訪問日:2012/06