エバグリーンローレルホテル(台北)

Evergreen Laurel Hotel(Taipei)長榮桂冠酒店(台北)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ぱおばぶ

口コミ掲示板全般的に良かったです

2011-09-30
ホスピタリティという点では、やはり5つ星だけあって、良かったです。
荷物も運んでくれるし、イケメンドアボーイがエントランスは開けてくれるし、受付の女性もすっきりした対応でした。部屋は、シャワーのみのお部屋でしたが、広さでは十分。ソファの座り心地が良くて、つい眠りに落ちてしまいました。ウェルカムフルーツだけで感激ですが、お茶コーナーも充実!アメニティも質の高いものが十分にあり、基礎化粧品以外は必要ないくらい。ドライヤーもまあまあパワフルなものがありました。ファクスまで付いていて、ホテルライフをかなり楽しみました。ただし、テレビのチャンネルは13チャンネルくらいで、もう少し多かったら良かったです。
ホテルの朝食は、パックで付けられるなら付けるといいかもしれません。
タマゴを料理してくれるので、オムレツを頼んだら美味しかったです。テーブルも円卓ではなく、細かく分かれたテーブルになっていました。
近くに、朝食やさんや、美容院、24時まで開いているスーパー、コンビニ、マッサージやがあり、24時まで楽しめました。帰りは桃園空港までのバスがほぼ隣の位置から出ていて便利。チケットの値段は150元でした。 
訪問日:2011/09