シティスイーツ(城市商旅 高雄真愛店)

City Suite-Kaohsiung Chenal城市商旅 高雄真愛店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:Billy-boy

口コミ掲示板潮風が気持ち良い!

2014-11-22
駅から古い街並みを歩いて行くと、芸術区のすぐ脇に見えてくるホテル。まだ新しいので、老街では浮いてしまうほどキレイです。
用意された6階の部屋はとても眺めがよく、海とその向こうに見える近代的なビル群がとても美しく、大満足。部屋もとても綺麗に清掃されていました。お風呂も大きめのバスタブとシャワーがあり、トイレは個室になっていて洗面台とも区切られ、日本人としてはとても使い勝手が良かったです。朝も鳥の声で目覚めるほど静かで快適!難点と言えばただ一つ。客室の外にベランダがついているのですが、部屋ごとに区切りは無く、どこの部屋にもベランダから行かれてしまうのがちょっと驚き。カーテンを開け放っているといつ何時他人が顔を出すか分かりません。グループ旅行で隣室へ行くには便利ですが、他人でもそれが出来てしまうとは、不用心で落ち着かず、いかがなものかと感じました。(そうなっていない部屋もあるようです)
フロントは若いスタッフが殆どで、一生懸命に対応しようとしてくれ、とても気持ちが良いです。私たちが訪れた時は二人ほど日本語を話せる男性が居て、いろいろ話しかけて手助けしようとしてくれました。
ホテルから芸術区をお散歩しながら歩いて、結局フェリー乗り場まで歩きましたが、まだまだ老街を歩きつくせず。また高雄に行くときはこちらにお世話になりたいと思います。 
訪問日:2014/11