シンプルプラスホテル

Simple+ HOTELSimple Plus Hotel

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:kellon

口コミ掲示板2013年8月時点の情報

2013-08-31
6泊しました。

MRT南京東路からは徒歩5分以内です。
フロントは日本語NGでした。英語ができる人も少ないです。
日本語新聞もありません。

洗濯機があるのは良かったです。下着をクリーニングに出さなくて済むので。
洗剤もちゃんと置かれていました。(柔軟剤はありません) 

フロントは、はっきり言ってサービス精神が足りないです。
近くに旅行会社がないか尋ねたら、知りませんと言われました。
調べてほしいと頼んでも、今日は土曜だから休みだろうと言い張り。。
チェックイン、アウト時に荷物を運ぶよう頼んだら断られ。。
屋上ガーデンが閉まっていたので開けてほしいと頼んだら、
今日は終わりましたと言われ。。19時でした。翌日は22時でも
開いていました。
フロントにことごとくノーと言われるとへこみます。

部屋は狭いながらも清潔ですが、他室の排水音が響くのがストレスです。
部屋によるのかもしれませんが。

新しいホテルですから今後に期待かもしれませんが、私はもう利用はしません。
 
訪問日:2013/08
コメント(全3件)

kerama69

2013-08-31
ダメですか? 次回訪台時 候補にいれていたんですが。


検討してみます。 

kellon

2013-09-01
>>kerama69さん

日本人ビジネスマンが多く利用しているようでした。
朝早く出て夜遅く戻るのでしたら、充分かもしれません。
朝食ビュッフェは可もなく不可もなく、という感じでした。
ナビの紹介記事にあった、自分で麺を茹でるマシン?は見かけませんでしたが

それから、カフェやレストランはありませんので、台風などで外出できない日は
キツいと思います。
両替は銀行と同じレートでした。これは良かったです。

新しいホテルということで期待し過ぎた面はありますが、ちょっとがっかりでした。
ハードは排水音以外不満はありません。立地も良いと思います。
ソフト面が不満でした。 

kerama69

2013-09-01
>>kellonさん
そうなんでね。

前回は松江南京の駅から15分前後の喜端飯店に泊まりました。

毎回幾たびに 口コミとか参考にしながら宿泊先決めています。

次回訪台時時間があれば このホテルも見学してきます。

情報有難うございました。