シンプルプラスホテル

Simple+ HOTELSimple Plus Hotel

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ちゃみちぇご

口コミ掲示板台北アリーナには便利

2013-09-02
台北アリーナに近く、新築でお手頃だったので決めましたが、とってもよかったです。
チェックインの時間よりも早くついてしまい、ロビーで時間をつぶしていたら
フロントの日本語ができるスタッフの方からペットボトルのお水を出していただきました。
フロントに日本語がわからないスタッフしかいなかった時も、恐らく彼女に電話をかけてくれて、対応してくれました。
お部屋は広くはなかったですが、清潔で使いやすかったです。
冷房対策のは織物など、滞在中着まわそうと思っていたので、洗濯機で毎日洗うことができて助かりました。
残念だったのは、シャワールームの排水があまり良くなかったことでしょうか。。。
あと、外出先からタクシーで帰るときは新しいホテルなのでタクシーの運転手の方も
名前だけではわからず、説明に少し苦労しました。
(ホテルのカードの文字が小さすぎて、運転手のおじさんが読めなかったり、
カーナビがない車が多いので、別に地図を用意しておくとよいかもです)
またリピすると思います。 
訪問日:2013/08
コメント(全2件)

kerama69

2013-09-02
kellon さんも投稿されてましたね。

8月に宿泊された時の感想を! 

ちゃみちぇご

2013-09-03
kerama69様

コメント、ありがとうございます。
感想。。。投稿した通りなんですけども、どういったことがお知りになりたいんでしょうか?