シンプルプラスホテル

Simple+ HOTELSimple Plus Hotel

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:smurf47

口コミ掲示板快適でした!

2013-08-15
台北アリーナでのコンサートがメインの1人旅で、シンプルルーム1泊、イージールーム2泊の3連泊でお世話になりました。

初台湾だったので他のホテルとの比較はできませんが、必要なものは揃っているという印象です。(暑いので部屋着は持参しました)
狭い方のイージールームでも余裕でスーツケースを広げられますし、寝心地のいいダブルベッドで気持ちよく休めました。
廊下や他の部屋の物音も聞こえませんでした。
(上の階でお風呂を使っている?排水の音はありましたが、許容範囲です)
お部屋のWi-Fiもきちんとつながりますし、水回りはTOTO、TV・ドライヤーはPanasonicでした。
新しいのでキレイなのはもちろんのこと、日本語ができるスタッフの方が常に1人はいらっしゃり、全く不自由しませんでした。

ホテルを出て右手にセブン、左手に少し歩くとファミマがありました。
南京東路の駅も近く、セブンの前の通りでタクシーもすぐつかまります。
台北アリーナへはホテル前の道を左手に直進すれば着きます。(10分以内)
夜遅い場合は大通り沿いに帰った方がいいかも知れませんが、街灯が明るく人通りがあり、物騒な雰囲気はありませんでした。

台湾初心者の方にも、おすすめできるホテルです。 
訪問日:2013/08
コメント(全2件)

kerama69

2013-08-16
こちらのホテルと ロイヤルイン台北林森と思案中 参考になりました。 

smurf47

2013-08-16
>>fumichinsamaさん

ホテルの方に確認はしていませんが、私は流して使用しました。
お風呂は写真通りだったのですが、洗面台とトイレの間に普通のゴミ箱がありました。
(蓋も無く、汚物入れっぽくは無かったです)
ホテル内の朝食用レストランのトイレもお借りしましたが、注意書きもありませんでしたし、
大丈夫そうには見えました。(常識だから書いてないという解釈もできますが・・)

新しいビルのお店でもペーパー用のゴミ箱があるところもありましたので、今思えば流してよかったのかちょっと不安です。