台糖台北会館

TAISUGAR HOTEL.TAIPEI台糖台北會館

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:maysolsikke

口コミ掲示板もう少しかな

2013-08-17
2泊利用しました。
ナビで予約したあとに、ツインでバスタブつきの部屋をお願いしてみてとリクエストしたところ、無事にかない希望のようになりました。
他の方の口コミにもありましたが、5階の部屋ではエレベーターは一基しかなく、同じビルのほかの企業の人と会うこともありました。
フロント横のエレベーターは4階?までのようでした。
フロントの平均年齢が若い感じで、日本語は上手でしたが、複雑な質問には首をかしげる感じでしたね。
もう少し慣れてきたら良いでしょうが。
オープンしたばかりですから、高級の部類の扱いなのかもしれないですが、シャワーカーテンが無い点や、高級ホテルならタオルも何種類かありそうなのに、2種くらいでしたね。
私個人はそうも困るわけではなかったですが、良いホテルを使っているかたや、どう価格のホテルを利用しているかたには満足いかないかもしれないですね。
朝食もメニューはもう少し格安ホテルでも種類ありそうな感じしましたけど・・・
会話をしててもお皿さげようと目を光らせているから、くつろげる感じ薄かったな
ひとつどうしてそんな事になってたかわかりませんでしたが、2日目の夜に部屋のポットでお湯を沸かそうとしたら、大きなコーヒーパックがすでに入ったポットになっていました。
フロントに連絡してすぐ替えてもらいましたが、一日目はなにもなかったのになぜ????これは、不思議すぎますね。
なんだか、いろいろあと少しな感じでした。
将来的には良いホテルになるかもしれないですね。
リピートは正直値段次第になりそうです。
 
訪問日:2013/08
コメント(全1件)

kerama69

2013-08-17
op 記念で今料金安いのですかね?
シンプルプラス 台糖台北会館 ロイヤルイン台北林森で検討中
参考になりました。