
【アメニティ】 写真登録日:2012-10-07
こじんまりとオシャレで素敵な宿でした。特に指定したわけではありませんがMタイプの部屋に2泊しました。
入浴しながらテレビも見れるしアメニティのレターセットも可愛い・・・
あえて希望を言うならば・・・女性をターゲットにしているのに鏡が小さいかな・・・あと、浴室に少し妙な匂いがありましたので、これを何とかして欲しいかな・・・
台湾によくいかれる方なら納得されるでしょうが日本のホテルの様な完ぺきなお掃除は出来ていませんが許容範囲内です。
1Fにある自販機で烏龍茶を購入しようとしたら、全て加糖タイプだったので、フロントの方には日本人は加糖タイプのお茶は苦手である事をお知らせしておきましたが・・・何種類かあったので次回は無糖が1種類ぐらいある事を期待します。(困っていたらミネラルウォーターを1本サービスしてくださいました)
タクシーで移動するとどなたかの口コミにもありましたがもう一つの大遠百の方に連れてかれます(+o+)言葉に自信がない方が使うホテルの住所とホテル名が書いてある名刺サイズのカードの準備もあるのですが何せ文字が小さく年配のタクシーの運転手さんが車のルームライトでは見えず懐中電灯を駆使しても読めなかったのでこれに関しては見た目重視ではなく老眼の運転手さんにも見えるよう実用性を考えてデザインの変更をお願いしたいですね。
そんなこんなですが、そんなすべてを帳消しに出来るほど若い従業員の方々が本当に親切で言葉が出来ない私にも本当に心地よく接してくださいました。
台南に行くときは次回も必ずJJSに泊まりたいです。次回はUPグレードして宿泊したいかな~♪
|