力麗哲園会館(日月潭)

LEALEA GARDEN HOTELS力麗哲園会館

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:川口 剣一

口コミ掲示板眺望はOK でも朝食は隣のホテルに行って残念

2013-05-03
2013年4月29日 1泊しました。
昼過ぎに到着、チェックインしたあと入室の15時まで荷物を預かってもらって、近くを散策、ケーブルカー乗り場が近くなので早速乗ってきました。
夕方入室。ロビーは3階、1階上の部屋は4階ではなく5階、レイクビューではなかったのが残念でしたが、階段をあがったところにベンチがあってここがナイスビュー。

翌朝、天気にも恵まれ、+他に人もいなかったので、朝霧の日月潭を満喫。湖越しに水社の街並みの変化を楽しみました。

さて朝食。何故か8時スタート、しかも隣の兄弟ホテルに移動!
「2Fはレストランで、朝食はこちらで(7:00~10:30)。朝下りていくと、一瞬テーブルが湖上にあるのかと錯覚を覚えたほど。
実際ホテルの1Fは湖の中に埋まったところにあるので、レストランと湖はほぼ一線上にあるといえます。朝食は中華と洋食がメイン。白子のお粥が珍しく、おいしかったです。」
をすごく期待したのに、という風にはならず、残念でした。

部屋はすてきでしたよ。

ところで、夕食の話です。ホテルにはないので、近所を色々探してみました。民族舞踊をみながら食事をするところもありましたが、結局、7-11で国民弁当を買って部屋で食べました。 
訪問日:2013/04