W台北

W Taipei台北W飯店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:roko1111

口コミ掲示板たまにはリッチなホテルもGOOD(^ ^)

2012-01-05
年末年始、3泊してきました。

良かった点
・スタッフがほとんど皆優しくて笑顔(英語、中国語ができないおバカな私達にも優しかったです)
・綺麗でモダン
・MRT近い
・101近い(101の近くまで花火を見に行ったのですが、歩いて20分くらいで帰れました)
・朝食美味しいのが多い(スイーツは甘め)
・朝9時30分くらいにチェックアウトしたんですが、待たずにチェックアウトできました。
・英語を喋っている外国人が多くて面白い
・ベッドが寝やすかった。
・ペットボトル1人2本用意してくれてました。


気になった点
・日本語がほとんど通じない(少し通じる人もいる)ので、チェックインの時、少し困りました。
多分、簡単にチェックアウトする方法を教えてくれてるんだろうけど、分からなかった。
ホテルに着いた時間帯が早く、部屋に入れるまで荷物を預けて外出してたんですが、戻ってきた時、荷物を預けていること、チェックインはしてること、を伝えるのに少し苦労したw
・チェックイン時間帯はフロントがすごく混んでいて、2,30分くらい待った。オレンジジュース出してくれました。
・部屋に着いたらバゲッジが届いてなくて、それを伝えるのにも少し苦労しましたw
・1階からフロントのある10階、そして部屋のある階へとエレベーターを乗り換えないといけないのが面倒くさい。
・お風呂と洗面所の仕切りが透明な板しかないので、丸見え。(洗面所と部屋の間にはドアがあります)
・外の音、廊下の声、天井のパキ!パキ!という音など、気になる人は気になるかも?耳栓していれば大丈夫でした。
・エレベーターの中でも音楽が鳴っています。
101花火の後、ホテルのフロントはディスコみたいに音楽ガンガンでした。
うるさいのが嫌いな人は合わないかも。
花火の後は帰ってきた人が多かったのか、この時はエレベーター待ちしました。でも5分くらい? 
訪問日:2012/01