W台北

W Taipei台北W飯店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:hikari7

口コミ掲示板楽しめるか楽しめないかは滞在者次第

2011-12-01
良くも悪くもスタイリッシュ。が、ヒルズクラブに向かうエレベーターにはちょっと負ける。
細やかな気配りが心地よい老舗ホテル、例えばオークラ滞在がストレスレスな方には不向き。
英語がOKで社交的、自分で何でもやっちゃえます、な方には楽しめる、実にフレンドリーなホテル。
一度懐に飛び込んでしまえば、黒服のお兄さんお姉さん方も、裏話からプライベイトまでフランクに話してくれて、明るく元気。部屋もテンション上がります。
引き換え、ぼーっとしていれば、どう使えば良いか分からない部屋の機能に備品の数々、ちょっとクールはなタッフ、となってしまうか。
このホテルが使えるか使えないかは、滞在者次第。
地下鉄直結、ブランド街が徒歩圏、101までなら徒歩でも15分程度、タクシーでも200円(?)と好立地は魅力。階下の阪急デパートは庶民的。三越横のブランド街が楽しい。
レストラン。10階はカジュアル。ここでの朝食は値段相応か。種類は非常に豊富。プールサイドテラス席でいただけば心地よい。
最上階のYEN、(雰囲気は)東京の所謂外資系ホテルよりちょっとダウンか。夜景は綺麗。味も価格相応。
他のホテルを利用したことがないので比較のしようがないが、多分次回もこちらを利用すると思う。


 
訪問日:2011/11