古山園大旅社

GUU SHAN YUAN HOTEL古山園大旅社

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:superc999

口コミ掲示板人のやさしさに感動 (^0^)/ 本当にありがとう

2014-01-09
前回6泊して、気分良く旅行が出来た為に、今回は9泊利用しました。
部屋は古いですが、掃除は綺麗にされていますし、トイレの水も流れますし、お風呂のお湯も
問題なく出ます。エアコンは使っていないので、わかりません。特別不満の無いホテルで、しかも台湾の人の生活って・・・。なんて想像しながら利用しますと結構楽しいです。
ホテルの方々は、皆さん良い方で、僕が風邪を引いてホテルで寝ていると、薬を持って来てくれたり、薬を買う時に、色々と不便があるだろうと、薬局まで案内してくれて、薬剤師さんの言葉を簡単な中国語にして説明してくれたり、外出しない僕の空腹を心配して、暖かいお粥を作って持って来てくれました。僕の一生の思い出です。本当に有難う御座いました。
風邪が治ったら、一刻も早く台湾に戻りたい気分ですが、今は仕事を頑張ってお金を貯めて
、休みができたら絶対に絶対に、このホテル(台湾)に帰ります。
 
訪問日:2014/01
コメント(全3件)

みっさみっさ

2014-01-11
台湾の人々はほんとに暖かいですよね♪私も感動して、また行きたいと思ってます! 

superc999

2014-02-05
>>みっさみっささん

そうですね。
僕の発音めちゃくちゃな下手くそな中国語でも、喜んでくれる方沢山居て、
次回の旅行の時は、もっと喋れるように!!って気持ちにさせてくれますね。
中国旅行では、そういった事は無かったですからね。
飛行機の代金が、もう少し安くなって、沢山の日本人が台湾に旅行に行けるように
なってくれたら嬉しいなぁ~。
台湾旅行を検討されてる方、ぜひぜひ台湾に行ってみて下さい。
沢山の異常な位に日本大好き台湾人の方々が日本人が来てくれる事を待っています。 

みっさみっさ

2014-02-05
またいきたいな またいこう 私も色んな人に優しくしていきます!