ロイヤル シーズンズホテル台北(皇家季節酒店-台北館)

Royal Seasons Hotel Taipei皇家季節酒店-台北館
  • 台北市 > 迪化街
  • DXビジネス&スタンダード ,ビジネス
  •         

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:yufumi

口コミ掲示板過ごしやすかったです

2010-08-12
昨年は旧経典館、今年は旧皇家館に宿泊しました。
滞在をするのならば、旧皇家館の方が良いように思います。
旧経典館はすこし小汚い感じがし、ロクシタンも本当にロクシタン?という香りがするものでした。また、シャワーブースを使用すると水が外に流れ出て、床が水浸しになり、トイレを使用する為にも自分で水を拭き取るはめになりました。
旧皇家館はそれらがカバーされており、清潔で大変過ごしやすかったです。
朝食の形式は変わりましたが、昨年同様全く期待できない内容でした。
スタッフの方はいつでも誰でも親切で、可能なかぎりリクエストにも応えてくれました。驚いたのが、昨年は英語だけでの対応だったスタッフの方々が日本語でも対応するするようになり、このホテルが日本人集客に努力している姿が伺えました。
交通は少々不便ですが、シャトルバスやタクシーを利用すればそれほど苦にはなりません。地元の人やタクシーの運転手さんたちに勧められた寧夏夜市をはじめ、美味しいお店がホテルの近くにありますし、迪化街も近いので、ホテル周辺だけでも台湾旅行を楽しめると思います。 
訪問日:2010/08