エバグリーンリゾートホテル(礁渓)

EVERGREEN RESORT HOTEL(JIAOSI) 長榮鳳凰酒店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:せつちゃん

口コミ掲示板最高です

2011-08-06
家族向けデラックスルームを予約し、旦那と二人、3泊しました。私たちは、いつもLクラスかAクラスのホテルに泊まり、ホテルの施設を楽しむタイプですが、設備・ホスピタリティーともに最高です。

当初台北ナビの予約内容とホテルの提示に違いがあったため、ホテルに確認を依頼したところ、台北ナビのミスであるにも関わらず、ホテル側が気持ちよく補てんしてくれました。
また、日本語のできるスタッフの方がいて、日本人宿泊客が少ないためか、きめ細かく目を届かせてくれます。
また、すべてのスタッフがすれ違うと笑顔で挨拶してくれ、教育が行き届いていて気持ちがいいです。

部屋は、窓が一面に広がり非常に明るいです。11階のお部屋でしたので、礁渓の町が一望
でき、その先には海が見えました。また、夜には夜景が一面に望めます。その窓際に4人家族でも十分満喫できる温泉風呂があり、蛇口をひねると温泉が潤沢に出てきます。デラックスルームは、そのバスタイムが楽しめるように風呂にもテレビが設置され、NHK3局が見られます。長湯でも飽きずに景色とテレビを楽しめます。

また、冷蔵庫の飲み物は飲み放題です。我が家は飲みきれませんでしたが、ピーチの炭酸水と豆乳の飲み物がおいしかったです。

5階には20メートル位の温泉プール、7種類くらいの温泉スパがあります。3泊しましたが、毎日利用して、デッキで本を読んでリゾートの休日を楽しみました。私たちは利用しませんでしたが、岩盤浴も予約制で利用できます。

食事は、朝・夜ともバイキングですが、すしなどの日本食もあります。毎日出てくるものはほぼ同じでしたが、種類が多いのであまり気になりませんでした。もし、気になる方は、1回でアラカルトを注文されても、さほど高くありません。また、デザートは充実しており、現地の方はハーゲンダッツのアイスクリームが取り放題なので大人気でした。

台北の市政府から45分。非常に近いです。礁渓の町には、マッサージもスーパーもありますので、ぜひまたゆっくりと行きたいです。


食事 
訪問日:2011/08