パレ・デ・シン(君品酒店)

PALAIS de CHINE HOTEL君品酒店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:madtoaster

口コミ掲示板非日常な雰囲気を味わいたいならオススメです!

2012-09-21
つい先日泊まってきました。
宿泊前はオープンなバス・トイレのことが気になっていましたが泊まってみたら個人的には大満足でした。
ゴージャスな内装と落ち着いた照明なので非日常な雰囲気を味わいたいならオススメです。
入り口の馬の置物とつい写真を撮ってしまいました。
お上りさん丸出しですね。(笑)

良かったポイント
①客室のテレビに表示される自分の名前
初日、客室に入ると○○先生(私の名前)と一緒に支配人の挨拶がテレビに表示されていました。
単純なことですが、心遣いが感じられてとっても嬉しかったです。
②朝食ビュッフェのメロンパン
小さめで中にはカスタードクリームがたっぷり。
ホテルでおいしいメロンパンが食べられると思っていなかったので嬉しかったです。

全体的にスタッフの対応もとっても良かったですよ。
英語だけじゃなくて日本語もかなり通じます。

口コミを見ていて心配していたバス・トイレの件ですが自分はあまり気になりませんでした。
カーテン一枚で目隠しはできるけれど気配は丸分かりです。
「見たければ見ればいい」と開き直れる人ならOK。
非日常的な開放感を味わいましょう。
バスタブのお湯が客室に溢れてしまわないか心配しましたが、乱暴に飛び込まなければ大丈夫。
ちゃんとシャワー室に流れるように設計されていました。

ちなみに一緒に行った彼女はこの開放感が受け入れられなかったみたいです。
人によって意見が分かれるところですね。 
訪問日:2012/09