グリーンワールド 舞衣中山

洛碁大飯店-舞衣新宿中山館

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:三毛猫3

口コミ掲示板広くて清潔

2013-05-14
とても良いホテルです。
フロントの女性はとても綺麗で、日本語も完璧。
部屋も十分に広く、快適です。
最上階だったため水圧が低めでしたが、お風呂にお湯をはるとき以外は、節水型のシャワーヘッドのため、不便を感じませんでした。また、お風呂にちゃんと洗い場があるため、お湯をはったままシャワーを使うこともできます。ウォシュレット付なのも良かったです。
朝食は普通ですが、フルーツとサラダが美味しかったと思います。
LANは有線のみですが、夜でも高速で、快適でした。他の、特に無線LANだけのホテルは夜間や朝10時頃に速度の落ちるところが多くて困ったものですが、ここではそんなことは全くありませんでした。
残念だったのは廊下で大陸人が騒いでうるさかったことくらいで、ホテルとしてはとても良いと思いました。また利用したいです。 
訪問日:2013/05
コメント(全1件)

三毛猫3

2014-02-19
補足です。
2013年末から2014年始にかけて宿泊しましたが、無線LANはありました。ただちょっと不安定。
空港で買えるデータsimが割安で制限もないので、そちらのほうが便利です。
それから、残念なことに地下の洗濯機と乾燥機が有料化されていました。しかも近所のコインランドリーより割高。これだと南京東路一段(林森北路から東に1ブロック)のコインランドリーまで歩くほうが良いかもしれません。
朝食は、天津街と中山北路一段53巷との交差点に出ている屋台のほうが美味しいのですが、注文するのが大変です。