澎湖長春大飯店 (澎湖)

澎湖長春大飯店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:aibahi

口コミ掲示板本当にお世話になりました!

2011-07-23
日本語堪能なオーナーのワンさんには、本当にいろいろと手助けをして頂きました。
到着時、カウンターで私たちが日本人だとわかるとスタッフの方が、奥からワンさんを呼んでこられ、流暢な日本語でホテルのことから、澎湖のツアーのことから、すべて手助け頂きました。中国語を話せない私たちにとっては大変心強かったです。
ツインルームで宿泊しました。
多少ホテルの古さはありますが、清潔でお布団も問題なく眠れました。
ただ、お部屋は狭いです。ベット二個でいっぱいいっぱいの窮屈感はあります。スーツケース広げるスペースがあまりありません。
一人分のシャンプーとシャワージェル、石鹸のみあります。(エコのため、無駄はアメニティグッズは置かないようです。)女性にとって重要なドライヤーはあります。ハンガー2本ある簡易クローゼットあります。
1階にはコインランドリーもあります。使い方が分からずホテルのスタッフに教えてもらいました。1回50元です。(10元コインが5枚必要)
窓から大通りが眺めることができ、遠くには西瀛虹橋も見えました。
立地も大変便利で、夜遅くまで歩きまわってもホテルまですぐです。
きれいなホテルがまわりにたくさんありますが、ここまでいろいろ日本語で対応頂き、細かなサービスを受けられることを考えると、こちらのホテルにしてよかったと思います。
 
訪問日:2011/07