墾丁青年活動中心(屏東県)

Kenting Youth Center墾丁ユース

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:aldente

口コミ掲示板世界一のYH 『墾丁青年活動中心』

2011-02-04
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

お部屋の外は赤ちょうちんが灯って、ノスタルジーな雰囲気です。

お部屋の外は赤ちょうちんが灯って、ノスタルジーな雰囲気です。【外観】 写真登録日:2011-02-04

TVは最新型。アメニティもそろっていて、タオル類も清潔でした。

TVは最新型。アメニティもそろっていて、タオル類も清潔でした。【お部屋】 写真登録日:2011-02-04

ダブルベッドです。一人寝には十分です。

ダブルベッドです。一人寝には十分です。【お部屋】 写真登録日:2011-02-04

1月30日から2泊しました。お掃除も行き届いていて、建物の内外もお部屋も清潔感があり、とても気持ち良かったです。また、タオル類・お茶セット・アメニティもそろっていました。エアコンはクーラーと除湿のみ。タブはなかったけど、気温が高いので、シャワーだけで十分です。スタッフの対応も温かく自然で、私の質問や希望に十分対応してくれました。また、チェックアウト後、バス停まで車で送って下さったので、足が弱い私にとって本当に助かりました。敷地が広く、門まで少し歩くのですが、夜の中心地にあるので、外出時の不便は感じなかったです。次回も利用したいです。 
訪問日:2011/02