ビューティ ホテルズ - ロウメイ ブティック

Beauty Hotels - Roumei Boutique柔美精品商旅
※このページからお申込みいただいたホテルはお客様と弊社の提携先であるEAN(エクスペディア・アフェリイト・ネットワーク)との直接のご契約となります。必ず予約ページにある利用規約を熟読の上ご利用ください。

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ZARA

口コミ掲示板[柔美飯店]宿泊しました

2008-11-21
柔美飯店11月18日宿泊しました。

この夏にオープンしたホテルということで大変期待をしてましたが、期待以上のホテルです。

まずホテルロビー、高級ホテルかと思うような雰囲気。置いているソファーなどもおしゃれです。1階ロビー奥にはミーティングルームがあり、コーヒーも飲めます。ビジネス客にはありがたいサービスかと思います。

部屋についてですが、開けた瞬間にビックリです。ウェルカムフルーツも盛りだくさん。ミネラルウォーター2本にお菓子、コーヒー、お茶・ジュース・・・これが全て無料とは!!!!!驚きました。ベッドもダブルサイズで広いですっ。革張りのソファーでりリラックスできます。インテリア関係は凄く凝っていますので、女性は満足されるのではないでしょうか?

バスルームについては、シャワールームとバスタブが有ります。シャワーは上から斜めからと四方八方のから湯が出てきます。もちろん選択できるのですが、最初は機能が分からずに笑ってしまいました。が、なかなか良いです。バスタブについては、ジャグジー付で壁にはテレビがついています。お湯に浸かりながら、ゆっくりと疲れを癒すことが出来ましたので、非常に満足しました。
アメニティについても十分充実しています。

朝食については地下1Fにてバイキング形式ですが、種類の多さに驚きます。おかゆやパン・小籠包など和洋中とそろっております。私が宿泊した日は、日本の海苔や茶蕎麦もありました。フルーツについては、台湾らしい南国のフルーツがそろってました。
そして、朝食会場の横には小さいながらジムがありました。

ホテル隣がアパートらしく、カーテンを開けると部屋が見え、景色はいまいちですが、周辺にはファミリーマートもあり不自由はしませんでした。

新しく出来たホテルですが、街中には「柔美商旅」というかなり大きな看板がちらほら出ていました。宣伝もかなりしているようですし、タクシーの運転手さんも、ホテルまで迷わずに送り届けてくれましたので、特に心配は要らないです。不安であれば台北ナビからプリントアウトしてホテルの住所や周辺マップを持参していれば絶対OKです。

とにかくきれいなホテルです。スタッフの方も日本語が上手ですし、日本人好みのホテルです。

また台北へ行くときは利用したいと思います。 
訪問日:2008/11/21