ビューティ ホテルズ - ロウメイ ブティック

Beauty Hotels - Roumei Boutique柔美精品商旅
※このページからお申込みいただいたホテルはお客様と弊社の提携先であるEAN(エクスペディア・アフェリイト・ネットワーク)との直接のご契約となります。必ず予約ページにある利用規約を熟読の上ご利用ください。

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:bluebird009

Q&A掲示板家族旅行です

2009-11-14
今度家族旅行で台湾に行く際、このホテルはきれいで候補の中に入っています。
ただ、台北ナビのレポートでは、アメニティーの中にコンドームがあったり、
台北ナビの口コミでは、お風呂のTVでAVが流れたり、部屋のTVで無料で見れるAVがあるとの記載がありました。

家族旅行ですので、そうゆうが目に入ると嫌だな~と思っています。
事前にお願いしておけば、対処してくださるのでしょうか???
(コンドームを置かないとか、AVは見れないようにセットしておくとか)

わがままな希望ですみません・・・・ 
訪問日:2009/11
コメント(全2件)

tiku402

2009-11-16
ベットルームのAVはパスワードでロックされています。風呂場はノーロックです。コンドームは事前にいえば、はずしてくれます。私の場合は、最初からありませんでした。旅行会社経由で申し込むのであれば、相談されては??
同等内容、金額のホテルであれば、他にもあるので、大事な家族旅行の内容を優先されてはいかがでしょうか!! 

kysk

2010-01-16
台北では、日本と違いオーナーがビジネスリスクを考え、カップルにも、一般旅行客にも利用できるように建てたホテルが多いのです。だから、あって困るものは無いはず。やはり、値段が安かったり、一本路地裏だったりすれば当然と考え、事前にホテルに連絡しておくことをお勧めします。ちなみに、「○美」とか、がつくような名前のホテルは、もともとチェーン展開しているところです。