ビューティ ホテルズ - ロウメイ ブティック

Beauty Hotels - Roumei Boutique柔美精品商旅
※このページからお申込みいただいたホテルはお客様と弊社の提携先であるEAN(エクスペディア・アフェリイト・ネットワーク)との直接のご契約となります。必ず予約ページにある利用規約を熟読の上ご利用ください。

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:サラ

Q&A掲示板初めての台湾

2009-10-13
12月に4泊で台湾に行きます。こちらのホテルを考えているのですが、近くを走る、建国高架道路の車の音は気になりませんか?どなたか、宿泊された方教えてください。 
訪問日:2009/10
コメント(全2件)

kyon.2

2009-10-14
建國高架道路は防音壁がありますしホテルまで50m以上の距離がありますから、クルマの走行音を耳障りには感じませんでした。
※GoogleMAPにて[104台湾台北市中山區建國北路二段64巷9號]で検索してストリートビューを見ることができます。

ホテル紹介ではバス停から歩く場合は「長栄バスにのって、松江長春路口で下車」となっていますが、バスの経路を考慮すると「長榮海運(救國團)」下車の方が早くホテルに着きます。
http://www.evergreen-eitc.com.tw/eitchtdocs/jsp/c_4/c_4_2_2.jsp
 

サラ

2009-10-14
kyon2さん 詳しいアドバイスありがとうございました。ホテルの場所もバスについても不安だったんですが、安心して台湾旅行できそうです。