上賓大飯店

VIP HOTEL上賓大飯店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:YUUNAGUESS

口コミ掲示板年末年始4日間利用

2018-02-23
LCC利用のツアーでしたが、こちらのホテルは当たりの方かなと思います。
2名1部屋でしたが、6Fのとても広い部屋でした。2人でスーツケース広げても余裕ありました。ただ、7Fまでエレベーターがないので・・・。
シャワールームが別であるのでトイレが濡れることもありません。
ドライヤーが押している時しか温風のでないタイプなので、髪長い方は疲れちゃうかも、小型ですが風量はなかなかです。
駅からの立地もよく、晴光市場にも近いです。台北と2店舗しかないドーナツ屋もあります。
スーパー、スタバ、コンビニ、マック近くに色々あるので困りません。
朝ご飯は、クチコミにあったようにおいしくなかったので外で食べる感じでした。甘味の饅頭はふつうに食べれた。
帰りの便が6時だったのですが、ブランチボックスがあります。パン2つ(ねぎパンの甘いのと甘くないもの)とパックのミルク紅茶でした。
フロント従業員さんは対応がとても良く親切でした。荷物量る道具を貸してくれたり、ビールの栓抜いてくれたり。コップもくれました。日本語かなり通じます。

タクシーでホテルに帰る際は、一通なので横付けができない場合があります。
どこに行くにも便利なので、次も泊まりたいです。 
訪問日:2018/01