上賓大飯店

VIP HOTEL上賓大飯店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:mipo4

口コミ掲示板双城街夜市と晴光市場と双連朝市に近くておいしい

2016-04-13
大手旅行会社の格安ツアーDグレードホテルで割り振られて泊まりました。
部屋は5階のプレミアムスイートでした。セミダブルベッドとシングルベッドがあり、ゆったりしてました。お部屋はシンプルで余計な装飾が無く落ち着けました。お風呂は大きめのバスタブとシャワー ルームに分かれており清潔感があります。Wi-Fiも繋がりました。朝食は正直期待しないでください。 熱い豆漿は美味しかったです。果物はグアバがありました。徒歩3分くらいで圓山老崔蒸包があり、朝5時半から営業されていますので断然お勧めです。 双連朝市も近いのでお散歩がてら朝食をとるのもいいと思います。フロントの方は家族的でフランクですが真面目で頼りになる感じです。レストランの予約も確実にしていただけました。お土産はベタですが近くに24時間営業の頂好wellcomeもあり便利です。 徒歩数分で双城街夜市と晴光市場にも行けますから 夜遅くても美味しい物が食べられます。 おすすめは水餃子(水餃鴻)と黄色い豆花( 丁香豆花)です。水餃子は行列が出来ていますからすぐわかります。スイーツは脆皮鮮○甜甜圏のドーナッツも是非食べていただきたい一品です。 
訪問日:2016/04