フロー デ シン ホテル (雲品酒店)

Fleur de Chine Hotel雲品酒店日月潭
※このページからお申込みいただいたホテルはお客様と弊社の提携先であるEAN(エクスペディア・アフェリイト・ネットワーク)との直接のご契約となります。必ず予約ページにある利用規約を熟読の上ご利用ください。

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:yuepen

口コミ掲示板気持ちの良いサービスでした

2012-09-23
雑誌で偶然見付けて、ナビ経由で予約して泊まってきました。
台中からシャトルバスに乗り、バスの中でチェックイン。一時間でホテルに着きました。
すでにチェックインが済んでいるので、係りの人が部屋まで案内してくれて
至れり尽くせりです、凄く気持ちの良い対応でした

温泉も、他の方が温度が低いと書いてありましたが私が行ったのがまだ暑い時期だったのか低いとは思いませんでした。

口コミ通りに、夕食はバイキングにしました
一泊だったので、後悔しない方を選び、バイキングのケーキが凄く美味しかった。
イベントがやっていたので見てから部屋に戻るとなんと!ホテルからのサービスで誕生日ケーキが置いてありました。
ホテル側には物凄い満足ですが、台中からホテルまでのシャトルバスの予約をナビさんで頼んだ所、何日経っても返答がなく
メールを何度も送ってもダメでしたので、直接ホテルにメールして頼みました。
もしバスを予約するなら私と同じ様に直接ホテルが良いと思います。
ただし、ホテルからの返答に高鐵台中なっていません烏日駅になっています。しかし高鐵台中駅の6番出口に来ています。 
訪問日:2012/09