知本老爺大酒店(台東県)

Hotel Royal Chihpen知本老爺大酒店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:るるた

口コミ掲示板やっぱり温泉はいいなぁ

2011-01-12
台東で文化公園、国立史前博物館を見学してからタクシーで向かいました。

事前に口コミでお聞きしていた通り、急な坂の上で「こりゃ下りて散策、食事は無理」と思いました。
チェックインの時、食事はどうしますかと聞いてくれたので、夕食朝食とも同じ会場のブッフェを申し込みました。二食にすると「特別料金」1100元です。

洗濯機、乾燥機ともに10元5枚で使用できました。
小さいゲームコーナー、卓球、ビリヤード、フィットネス室などがあるのですが、私達が遊んでいる間、他の人はまったく来ませんでした。(電灯も暗くしてあって、行ったら着けてくれた)

温泉もほぼ貸切状態でした。温度が三種類と水風呂、サウナなどがありました。
もちろん、タオルは貸してくれました。
やはり、大浴場でゆったりお風呂に入れるのは最高ですね!

あまりお天気が良くなく曇り空だったのとチェックインが夕方でしたので、結局外の施設には行きませんでした。

夕食後の原住民ダンスは行きました!入り口でしょうが湯をいただきました。
ダンスは思っていたより楽しめました。若い子(小学生くらいの子も)たちでびっくりしました。
賞品のあたる抽選会がありました。
最後の見学者参加のダンスをするとやはり景品がいただけるようでしたが、我が家はそこで失礼しました。 
訪問日:2011/01