神旺商務酒店

SAN WANT RESIDENCES TAIPEI神旺商務酒店-台北

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:わこちゃん

口コミ掲示板快適でしたが・・・

2011-11-24
皆さんの口コミがあまりに良いので、ちょっと期待が膨れ過ぎていたのかもしれません。
スタッフの方は全員日本語が堪能かと思っていたら、一部の方のみで他の方は挨拶程度でした。
流暢な英語は話されますから、チェックアウトなどフロントが込み合う時お急ぎでしたら、日の丸バッジ以外の方には英語で会話されたほうが、話が早いです。
朝食は種類はありますがお味は・・・ 一本丸ごとローストされ好きな量だけ自分でカットするハムはおいしかったです。
気になったのはハウスキーピングです。
ツインとダブルのお部屋を2つ、3人で4泊したのですが、ツインは最初の二日間しかシーツの取替えがなく、後半はシワは伸ばしてあるものの、交換はされていなかったそうです。
私はダブルを利用しましたが、完食出来なかったウェルカムフルーツが滞在中部屋にずっと置かれていましたし、トイレの汚物入れのゴミを捨ててもらえず、ふたが閉まらなくなりました。
1日目は女性が、その他は若い男性が担当して下さったようですが、中国語のみの方なので意志を伝えられませんでした。
ドアマンの方の応対など皆さんが感じられるように、素晴らしいところも確かに沢山あるので、
綺麗なホテルなだけにお部屋も綺麗に保って頂けたら、嬉しいです。
 
訪問日:2011/11
コメント(全3件)

高山茶

2011-11-24
こちらのホテルはベットの横にシーツ交換依頼のカードが置いてありますので、交換して欲しいときはカードをベットの上に置いておくシステムですね。今迄に3回宿泊しましたが、3度共フルーツは置かれたままですね。個人的には普通のホテルだと思いますがね。 

わこちゃん

2011-11-24
>>cj2zezさん
シーツの件はそうだったんですね。
ダブルの部屋は交換依頼をしなくても換えてあって、一人で寝ていたのでむしろ綺麗だったのですが、ツインは男性なのでかなり寝汗もかいたらしく交換してほしかったようです。
日本以外のアジアへは今回が初めてだったので、私の感じ方が変?なのかなと思いました。 

San Want TPE

2011-12-05
DEAR ねこさん

サンワンレジデンス台北です。
先日は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ハウスキーピングの掃除の件につきましては、貴重なご意見をいただき感謝申し上げます。
お客様のご意見を参考に改善に努めていきたいと存じます。
お客様にご満足いただけるよう、スタッフ一度より一層努力して参りますので、
次回もどうか弊ホテルをご利用いただけますようお願い申し上げます。
ありがとうございました。