神旺商務酒店

SAN WANT RESIDENCES TAIPEI神旺商務酒店-台北

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:homi24

口コミ掲示板最後が残念でした。

2015-01-20
同伴者が初台湾だったため、色々なサイトの口コミを参考に小さな子供が宿泊できないということ、100室以下の落ち着いたホテルということでこのホテルを選びました。朝食はとてもおいしく、どのスタッフの方も笑顔で同伴者もとても満足しており、このホテルを選んで正解だったと思いました。ただチェックアウト後荷物を預け昼食へでかけました。ホテルに戻り少しラウンジで休んでから空港へ向かおうと思っていましたが、ホテルに戻るや否やタクシーをと言われあわただしくホテルを出る羽目に。その乗ったタクシーも途中で接触事故を起こし途中で乗り換える羽目に。チェックアウト後もゆっくりとラウンジを使わせてもらえるとよかったなと思いました。 
訪問日:2015/01
コメント(全2件)

chokachi

2015-01-20
まだ必要ないからとタクシーを断るのは難しかったんですか 

SanWantTPE

2015-01-28
homi24様

先日は数あるホテルの中からサンワンレジデンス台北をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。

スタッフの接遇やご朝食につきまして、ご満足頂けたご様子で嬉しい限りでございます。

しかしながら、タクシーの件につきましては、担当スタッフの言葉がけが足りず、ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。当ホテルでは、お客様にゆっくりお寛ぎいただけますよう、早めのご到着でまだお部屋をご用意できない場合、またチェックアウトから空港へご出発までの間、全てのご宿泊のお客様にラウンジサービスをご提供させていただいております。朝11時より午後5時まで、2階ラウンジにて軽食、お菓子、ネスプレッソコーヒー・紅茶などをご用意いたしておりますので、次回ご宿泊の際はぜひお楽しみいただけたらと存じます。

今後とも、お客様とのコミュニケーションを大切に、心をこめて誠心誠意おもてなしさせていただきますので、引き続きご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。homi24のまたのお帰りを心よりお待ち申し上げております。

サンワンレジデンス台北(台北神旺商務酒店)