神旺商務酒店

SAN WANT RESIDENCES TAIPEI神旺商務酒店-台北

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:hana823

口コミ掲示板感謝感激!!雨あられ!!

2015-01-05
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

【その他】 写真登録日:2015-01-05

今回初めて神旺商務酒店さんに宿泊させていただきました。
昨年に続き二度目の台湾年越し旅行になりますが、昨年は初の台湾旅行でしたので周遊旅行をさせていただきましたが、本年は昨年から気になっていた神旺商務酒店さんに宿泊させていただき、自分たちの選択は間違っていなかった事に実感しました。
スタッフの方の丁寧な対応や、細かな事への心使い。アメニティの充実。
どれをとっても最高でした!!

極めつけは思いも知らぬホテルからのプレゼントでした!!

宿泊当日に  ‘‘記念に欲しい!!’’ って妻が言っていた神旺商務酒店さんのカレンダーが、九分観光から帰ってきた時に部屋に置いてあった時には感激しました(私は梅酒がありがたかったです)。
迷わず神旺商務酒店さんのメンバーズ会員にならせていただきました。
次回も台湾旅行の際には必ず神旺商務酒店さんに宿泊させていただきます。

 
訪問日:2015/01
コメント(全1件)

SanWantTPE

2015-01-17
hana823様

この度は年末年始という貴重なお時間を私どもサンワンレジデンス台北でお過ごしいただきまして、誠にありがとうございます。また、心温まるご感想をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。

ご感想を拝読し、当ホテルでのご滞在にご満足いただけ、気持ち良く新年をお迎えられましたようで、私共も大変嬉しく思っております。また、ささやかなお祝いの気持ちとして、梅酒および2015年のカレンダーをご用意させていただきましたが、お喜びいただけたご様子で何よりでございます。

これからも当ホテルでのご滞在がご旅行の良い思い出の一つとなりますよう、心をこめて誠心誠意おもてなしさせていただきますので、引き続きご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。hana823様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度はご宿泊ならびにご投稿いただき、誠にありがとうございました。

サンワンレジデンス台北(台北神旺商務酒店)