神旺商務酒店

SAN WANT RESIDENCES TAIPEI神旺商務酒店-台北

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:youjizi101

Q&A掲示板2つ質問です

2011-10-18
お正月の台湾旅行で神旺商務酒店を候補に入れているのですが、
いくつかお尋ねしたいことがあり、できればナビさんご確認頂けると嬉しいです。

①美術品のディスプレイや雰囲気のために12歳以下の子供の宿泊が対象外という
ことですが、年齢的には問題ないものの大声を出すなど静寂を乱す可能性のある、
障碍のある子についてはやはり同じように対象外でしょうか?
メンバーに障碍者がおりまして、そこまで声自体がうるさいわけではないのですが、
ホテル自体がこじんまりしているようですので
他のお客様の気分を害する可能性が高ければ今回は見送ります。

②こちらのホテルにはタクシー乗り場があり、タクシーが常時待機していますか?

神旺商務酒店が素晴らしいホテルだということは知っておりますので、
今回都合が合わずに見送ってもいつかまた違う機会に是非泊まりたいと思っております。
簡潔にお答え下さい。

ナビさんにご確認をと書きましたがホテルの雰囲気などについて
宿泊経験のある方からもご感想是非お聞かせ願います。 
訪問日:2011/10
コメント(全3件)

kocochan

2011-10-18
宿泊経験があり投稿をさせていただいた者です。
また、友人のお子さんが似たような発作的な障がいを持っています。

私個人が思うには問題ないように思います。

他の宿泊者の気分を害するようでは~と心配されているご様子ですが
顔を合わせるのは主に朝食会場かと思います。
場所柄かビジネスマンの方が多くササッと済ます方が大半でゆったりと
朝食の時間を楽しんでいる方は少なかったように思います。

タクシーの件ですが
基本的にはドアマンの方がその都度大通りに出てタクシーを拾い
エントランスまで誘導し乗車する形でした。
乗車後行き先をドライバーさんに伝えてくれます。
交通量の多い通りなので乗車するまでの時間はさほどかかりませんでした。
当然ながら他のゲストさんが乗りつけたタクシーにという事も何度かありました。

他のユーザーさんも書かれているようにどの従業員の方も
日本の一流旅館のようなおもてしの精神、もしくはそれ以上の
教育をを受けている印象を持ちました。
なので私は質問者さまご一行のように宿泊に伴う心配ごとをお持ちの方にこそ
オススメしたいホテルなのですが…。

ナビさんからいい回答が来る事を私も期待しています。

長文、乱文申し訳ありません。 

わいらふまま

2011-10-18
ナビさんは直接この掲示板に回答はしてくれません。
一番下にある“お問い合わせ”というところをクリックするとメールが出てきますので
直接問い合わせ内容を書いて送信するのが良いと思います。 

youjizi101

2011-10-19
>melon1217さん

詳細な情報ありがとうございます。
お気遣い下さり、嬉しいです。
前述のような事情でホテルだけではなく
色々出先の選択に不安を感じておりますが、
前向きになれました。

こちらのホテルは本当に皆さんに愛されていて、
その素晴らしさが伝わってきますね。
もし今回の都合が合わなくても、
必ずいつかお邪魔すると思います。

>わいらふままさん

ご指導ありがとうございます。
ナビさんに問い合わせてみます。