クラシックシティリゾート(經典假日飯店)(花蓮市)

CLASSIC CITY RESORT經典假日飯店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:らんりん

口コミ掲示板[クラッシックホテル花蓮]最高でした☆

2007-11-21
台北へは何度も行きましたが、花蓮は初めてでした。
新しくできたホテルで、こちらの口コミも全く無かったので若干不安でしたが、行ってみて大正解でした。
駅から歩いてすぐ、ホテル自体も大変きれいで、部屋の雰囲気や置いてある家具もセンスが良く、大変居心地が良かったです。
バスタブではなくシャワーブースだけでしたが、それでもガラス張りのきれいなバスルームで、満足です。
アメニティのシャンプー、リンス、ボディソープ、ローションがラベンダーの香りで良かったです。
TVは大きな液晶(壁掛け)、ベッドでの寝心地もよく熟睡できました。
置いてくださっていた花蓮特産のおやつが美味しかったです。

朝食付きのプランで伺いました。
リーズナブルな値段にも関わらず種類が豊富、お粥もパンもデザートもありました。
味もとても美味しく、30分程度で済ますつもりが、友達と結局1時間以上のんびりさせてもらいました。

ホテルのスタッフの方もとても親切で、笑顔が素敵でした。
もしまた花蓮へいけるチャンスがあったら、是非伺いたいです。
それに、台北にもこんな素敵なホテルがあったらいいのになと思います。 
訪問日:2007/11/21