>>海様 そんなにおかしいこと言ってませんよ。
>>なぜ こんなに叩かれるのか?
>>
>>同情申し上げます!
>
>>[ 同調者様 Wrote ]-------------------------------------
>
>そう思われるのは何故ですか?
>
>台風騒ぎでごった返してるのに、自分でやりゃ〜できることを
>ホテルスタッフに押し付けて舌打ちされたからって
>勝手に怒ってるだけのような気がします。
>家族連れの出張だったからって、所詮は言い訳ではないですか。
>
>なぜ同情に値するのかとても疑問なので教えてください。
>[ 質問者様 Wrote ]-------------------------------------
スレ主が削除しているのにまだ続けますか?
なぜ同情に値するかは「客商売経験20年」様が「客商売の常識」として述べられ
ていますよ。この「客商売の常識」をホテル従業員がわきまえていなかったことに
「海」様は良い思いをされなかった事実を書いただけでしょ。
寛容さに欠けるのは「海」様だけではないのですよ。お互い様のはずなのに、一方
的に叩かれてもね。
結果としてホテルを擁護されている方が「そんな事くらい・・・」とか「・・・確
認ごとき」とか書くと、かえってホテルの品位を下げてしまいますよ。ホテルスタ
ッフはお客様に対してそんなことは思っていないでしょうから。
「質問者」様も寛容になりましょうよ。見ていて悲しくなりますよ。
「海」様も今回の台風の直接の被害者なのをお忘れなく!
しかもホテルで2次被害、ここで3次被害に・・・。
|