ザ タンゴ 台北 シンイ (台北柯旅天閣-信義館)

The Tango Taipei XinYi天閣酒店 台北-信義
※このページからお申込みいただいたホテルはお客様と弊社の提携先であるEAN(エクスペディア・アフェリイト・ネットワーク)との直接のご契約となります。必ず予約ページにある利用規約を熟読の上ご利用ください。

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:yasuwata

口コミ掲示板ジュニアスイート1泊

2010-06-28
MRTの駅からは少し離れてはいますが、その分周辺は落ち着いた感じ。
(南西と比べると特に)

朝食付きと聞いていたのですが、チェックインの際に朝食券に加え夜食券も受け取ってビックリ。
夕食が軽めだったので、夜食を買いに出ようと思っていたところだったので助かりました。
メニューも豊富で、特にリングイネのパスタを美味しく頂きました。

部屋は窓付きを希望しましたが、今回はない部屋でした。
ですが、清潔感のあるゆったりとした部屋で、TV付きのジャグジーが特に気に入りました。
ドリンクの種類も豊富で、コーヒーに加えミネラルウォーター、緑茶、ジャスミン茶、紅茶、高山烏龍茶、更に冷蔵庫にはコカコーラ、コカコーラゼロ、スプライトと呑みきれないほどw
クローゼットにはアイロンなどもありました。
ベッドも他のホテルに比べると低反発の良いものを使っているようで、気持ちよく寝れます。

不満に感じた点というと、バスルームのガラスの引き戸が少し硬く感じましたが、それ以外に気になる点は一切なく、快適に過ごせました。
機会があればまた利用したくなるホテルです。 
訪問日:2010/06