ザ タンゴ 台北 シンイ (台北柯旅天閣-信義館)

The Tango Taipei XinYi天閣酒店 台北-信義
※このページからお申込みいただいたホテルはお客様と弊社の提携先であるEAN(エクスペディア・アフェリイト・ネットワーク)との直接のご契約となります。必ず予約ページにある利用規約を熟読の上ご利用ください。

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:えびすちゃん

口コミ掲示板サービス・食事・室内設備に日本では得られないコスパ感じました!

2009-07-19
5回目の台湾です。団体客がいないですし、ホテル前は往復6車線ですが静かに過ごせました。4泊5日ジュニアスイートをtaipeinavi様経由で予約し、後日ホテルに直接メールで洗濯機付きをリクエストしました。個人的に洗濯物を溜め込むことが生理的にいやなので自室で洗濯乾燥できるのは快適でした。共同のランドリールームを併設するホテルは多いですが、いちいち部屋を出るために服装を整えるわずらわしさがありますよね?持参衣類も少なくて済みました。
毎日5~6kmの散策で疲れた足、体でしたがジェットバスですっかり翌日に疲れを残すことなくよいコンディションで過ごせました。
ベッドはちょうどよいやわらかさ。枕は一人に2つあり、微調整して安眠。
朝食は毎朝違った内容で、必ずあるものはパン(4種類くらい)、おかゆ、ご飯、フルーツ(毎朝違う5種類くらい)、グリーンサラダです。おかずは7~8種類くらいでどれもおいしかった。
朝食開始時刻すぐのエントリーが混まないし、品数もすべてそろっているのでお勧め。
また、金曜日の21:30~「夜食サービス」。宿泊者全員にインビテーションがありました。時刻前には宿泊者の皆さんがダイニングの扉が開くのを待っておられました。
結構なボリュームで鶏のから揚げ、台湾風オムレツ、フルーツとこれも7~8種類くらい。夕食を抜いてこのサービスを待っていても良いんじゃないかと。コンプリメンタリーで24時間エスプレッソマシーンとサンドイッチ、フルーツがあり、PC(日本語入力可)とともに毎日利用させていただきました。帰路のe-チェックイン、座席指定も出来ました。そうですね、ちょっとしたエグゼクティヴフロアーといったところです。
スタッフは皆、親切でした。フロントを通るときは必ず声をかけてくれました。
ルームキーパーの方々も必ず挨拶をしてくれます。
皆さんも心配なコミュニケーションですが、私の宿泊時は日本語「少し通じる」、英語は「大丈夫」でした。
MTR「永春」周辺は情報少なし、ですが、住民でごった返していたフルーツてんこ盛りの青空市場(マンゴー1個が20元!)やおいしいお店がいっぱいあります。
中心部から離れているイメージですが、あなたが通勤で電車を利用されて慣れておられるならば乗り換えもサクサクですし、むしろ便利快適ですよ。
また、利用したいと思いました。 
訪問日:2009/07