ザ タンゴ 台北 シンイ (台北柯旅天閣-信義館)

The Tango Taipei XinYi天閣酒店 台北-信義
※このページからお申込みいただいたホテルはお客様と弊社の提携先であるEAN(エクスペディア・アフェリイト・ネットワーク)との直接のご契約となります。必ず予約ページにある利用規約を熟読の上ご利用ください。

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ma81041j

口コミ掲示板便利で安い

2010-12-02
ナビさんで予約してpremium studioに3泊しました。

チェックイン:対応された方は日本語ができなかったので、英語になりました。滞在期間中に確認できた日本語のできるフロントスタッフは1人だけでしたが、スタッフはみなさん英語ができるのでとくに問題はありませんでした。
部屋:とても広くてスーツケースを開けるのに困りませんでした。ミネラルウォーター3本、コーラなど3本が無料で、ティーバッグのほか茶葉も用意されていました。パイナップルケーキもついています。ジャグジーのお風呂は気持ちよかったです。天井からのお湯は少し飛び跳ねますが、許容範囲内でした。むしろシャワールームからの水漏れが気になりました。隣接した部屋はなかったので、隣の部屋の音は聞こえませんでしたが、外の車やバイクの音はよく聞こえました(6階)。また廊下の清掃カートの音もよく聞こえましたので、たぶん壁は薄いのでしょう。
朝食:日本食はほとんどなく、洋食と中華が中心でした。品数はあまり多いほうではありませんが、料理の味はおいしかったです。スープは具をさらわないようにした方がいいですね。現地の台湾中華が好きな方は満足されるのではないでしょうか。皿をさげるタイミングが早いと指摘されていましたが、確かにそのように感じました。ラウンジ担当のスタッフは接客の質があまりよくないようです。まぁビュッフェなのでいくらでも持ってくればいいのですが。
立地:MRT「永春駅」から徒歩2分程、スーパー・コンビニは徒歩1分のところにあるのでとても便利です。台北101は徒歩15分くらいなので、お腹をすかせるために歩くにはちょうどよい距離です。

総合的に、とてもコストパフォーマンスのよいホテルだと思いました。
隣に部屋のないこのタイプの部屋がおススメです。 
訪問日:2010/11