喜悦商務大飯店(高雄市)

Hotel New Image喜悅商務大飯店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:candy1218

口コミ掲示板最悪のホテル

2013-04-27
今回一人旅で高雄に行きました。このホテルで二泊を泊まって、最初はボロイ、接客悪いと感じ、でもまあまあいいんじゃないと思いました。二日目朝から観光で出かけ、夕方一回戻って着かえしました。その時部屋の掃除はもう終わった状態でした。着かえた洋服をそのままベッドに置いておきました。夜10時くらい帰って来たら、洋服もうなくなった。すぐ荷物などチェックして、スーツケースはロックをかけたので何もなくしていなかった、只着かえた洋服だけ盗まれました。本当に腹に立って、すぐホテルの人に連絡して、結果は分かりませんって。防犯カメラを見れば捕まるよと言っても、警察しか権力がないって言われて、言い訳ばかり、私は一人女性だから、もし寝る時誰か部屋に入ったら、どんなことになるんだよ。こんなホテルに泊まるなんか危険すぎます。三日目になって私は飛行機を乗らないといけないので、ホテルに残って結果を待つことができませんでした。ホテルの人は警察を呼んで捜査してから連絡すると言われ、私はもう日本に戻って2週間も立っているので、連絡なんか 一切ない。 本当に怖いホテルだわあ。こんなホテル、なんでまだ営業しているんだろう。 
訪問日:2013/04
コメント(全2件)

slalin

2013-04-28
普通に考えて鍵のかかった客室に出入りできるのはホテル関係者だけでしょうし、
服なんかでそんなリスクを負うもんですかねえ。
よっぽど高価そうな、あるいは珍しい服だったんでしょうか?
 

candy1218

2013-04-29
>>slalinさん
コメント、ありがとうございます。
洋服はたいした高価な洋服ではなく、ただ二万円しないベルトがありました。
全然狙えるものではないのに