キングホテル(皇爵大飯店)(嘉義市)

King Hotel Chiayi皇爵大飯店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:蕎麦麿

口コミ掲示板フレンドリー

2013-01-06
12月31日と1月1日にSingle Room利用しました。Wベッドでしたが2人で寝るのには充分でした。使い捨てスリッパも付いていました。窓が小さいですが、清潔で使いやすい部屋でした。お風呂は広めで浴槽も深いです。浴室乾燥、暖房、冷風機が付いていて快適でした。洗濯機も貸してもらえるので便利です。
朝食は種類が少ないですが、美味しかったです。でも楽しみにしていた小鳥は飛んでいなかったです。

職員は日本語で話そうと努力してくれますが、微妙な点がありますので英語や漢字を使って確認すると良いかと思います。けれど、皆さん本当に親切です。

関子嶺の温泉選びに迷っていると候補のホテルすべてに電話を掛けて料金や空き状況、最寄のバス停の情報まで調べてくれました。
次に宜蘭に移動だったのですが、スタッフ総出で行き方を考えてくれました。{バス→新幹線→バス(または自強号)、自強号だけ、の3通あります}

商店街も、市場も夜市も近くって台湾をそれなりに楽しめます。

町はプチ田舎です。三越があるのですが小さくてがら空き(笑)ブラウスを一枚買ったら白梅の一枝をくれました。宜蘭に持ってはいけないのでフロントのスタッフに上げたら喜んでくれて、早速花瓶に活けて丁寧にお礼まで言ってもらいました。良い思い出になりました。 
訪問日:2013/01