アンビエンスホテル(喜瑞飯店)

AMBIENCE HOTEL喜瑞飯店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:kenji0104

口コミ掲示板大満足です。

2009-08-25
旅行のため、Elite Room に4泊しました。感想は大満足です。
チェックイン時に静かな部屋を希望したところ、一番奥の部屋に案内してくれました。

立地はタクシーで台北松山空港から15分(145元)、台北駅から8分(80元)ぐらいで、最寄の地下鉄MRTの駅がないので、多少不便ですが、すべてタクシー移動という方には問題ありませんし、どこへ行くにも便利な場所です。

ホテル周辺、徒歩3分圏内に、セブンイレブン、マッサージ屋さん、ロカール色の濃いレストランが多くあります。また松江路も徒歩圏内なので、買い物にも便利です。

部屋ですが、白を基調に(というかほとんど真白)、シンプルで使いやすく清潔です。ベットも寝心地よく、リネンも清潔。バスルームも広々としてます。ただ自分の部屋の洗面台はちょっと小さい感じでした。トイレにウォシュレットがあれば完璧かな。あとは不満無しです。備え付けのDVDデッキもありました。クロ―クも大きく、小さい冷蔵庫もありました。

朝食ですが、洋食・和食・中華と種類もふんだんにあり、毎日日替わりメニューなので楽しめました。日によってはお味噌汁も出てました。日本の新聞も読めます。

あとフロント脇には無料で使えるPC(MAC)があり、ちょっとしたメールチェックには便利です。ただし、立ちっぱなしで使わなければならず、座れるイスがありません。

スタッフの対応も素晴らしく、ほとんどの方が日本語が通じました。
快適に過ごせたので、次回もこちらに宿泊したいです。おススメです。
 
訪問日:2009/08