アンビエンスホテル(喜瑞飯店)

AMBIENCE HOTEL喜瑞飯店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ルーホイ

口コミ掲示板素敵なホテルです。

2009-06-12
6月6日7日、友達が台北に遊びに来まして、ホテルの場所が住んでいる
マンションの近所だったので、ツインを予約しました。
いつもホテルの近くを通っていて、外からは見ていたのですが
中に入ったことがなく、ずーっと気になっていたんです。
それで今回ついにロビー、それから5階のツインの部屋を
のぞくことができたので、さっそく口コミさせていただきます。 

それがとてもすてきなのでほんとにびっくりです!!
(外観は、なんてことない建物なのです。)
インテリアは白にこだわったシンプルモダンで、しかもすごく
綺麗で静かです。
小さなホテルにもかかわらず、受付には常に2人~3人のスタッフがいて、
とっても親切でした。態度もすごくきっちりしていました。
みんな英語はOKで、そのうち一人の女性は日本語で対応してくれました。
お部屋の広さも十分で、特にバスルームも広々、とても清潔です。
宿泊した2人の友達(女性)も大満足だったようです。
それから朝食(ビュッフェ)のおかずも思ったより多くて
おいしいらしいです。(私も味見したかった。。) 
料金が10000円ちょっとなので、これはかなりお得だなぁと思いました。 

お客さんはビジネスで来ているっぽい欧米人が多い気がしました。
とにかくツアーのお客さんなどがいないので、とってもくつろげるんです。 
ただ、しいていえば、交通の便がちょっと悪いです。
基本はタクシーで移動、となります。MRT(東西に走っているライン)に
徒歩10分(駅名は忠孝新生です。)リージェントホテルやロイヤル台北
のある中山の繁華街まで徒歩16~18分くらいです。
新生北路を少し北に行ったところ(滋和堂の斜め前あたり)から
606のバスに乗って3つめで降りるとディンタイフォンなどのある
永康街まで徒歩5分です。こちらに泊まった際は、是非606のバスにも
チャレンジしていただきたいです。。(乗ったときに15元払います。) 
隠れ家的で帰ってきたらほっとするようなホテルです。 
又是非利用したいと思います。
 
訪問日:2009/06