エバグリーンプラザホテル (台糖長栄酒店)(台南市)

EVERGREEN PLAZA HOTEL台糖長榮酒店(台南)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ゲスト

口コミ掲示板観光には不便ですが良いホテル

2014-08-20
先日台南観光でスイートルームを利用しました。
記事になってから随分経ちますが、基本的に部屋や共用部は当時のままのようです。
部屋は大変広く、家具も落ち着いていて好印象。プールに面した部屋なので、昼間は子供の声が少々気になりました。

フロントには日本語の話せる方は居らず、チェックインからチェックアウトまで英語で対応して頂きました。
チェックイン時にはまだ部屋の準備が出来ておらず、ラウンジで待つことになったのですが、台湾ビールをご馳走になりながらでしたので嫌な気はしませんでした。

全体的には日本の地方のシティホテルのような印象で居心地も良いのですが、台南観光の拠点として考えると不便な立地です。必ず行くであろうエリアまではタクシーで15分程でした。
ホテルの目の前に地場のデパートがあり、1階にはお土産に良さそうなお店か集まっていました。またユニクロも入っていて下着の調達が出来て助かりました。

夜市で食べ過ぎたため朝食はサラダとフルーツ、ドリンクだけ頂きましたが、その他の料理が大変多く、見ているだけでも楽しめました。 
訪問日:2014/08